DriveOps 利用規約変更のお知らせ

株式会社スマートドライブ(以下「当社」といいます。)が提供する DriveOpsの 「利用規約」 を一部変更いたしましたので、お知らせいたします。

新しい規約は、下記にてご確認いただけます。

利用規約の変更日
2017年12月20日

利用規約名
DriveOps 利用規約

変更箇所
DriveOps 利用規約 新旧対照表

 旧:2017年12月19日まで適用新:2017年12月20日から適用
第4条本端末の変更
1. ユーザーは、当社の定める方法により当社に対して通知(以下「変更希望通知」といいます。)し、かつ当社の同意を得ることにより、利用する本端末の台数を変更することができるものとします。但し、かかる変更により契約内容通知書に記載する変更手数料が生じる場合には、ユーザーは契約内容通知書の記載に従って当該変更手数料を当社に対して支払うものとします。
2. 前項の規定に基づく本端末の台数の変更は、以下の各号に定める時点から適用されるものとします。
(1) 各月の1日から20日までの間に変更希望通知がなされた場合: 翌月1日から
(2) 各月の21日から末日までの間に変更希望通知がなされた場合: 翌々月1日から
3. 第1項の規定に基づく本端末の台数の変更後の本サービスの利用料金その他の条件については、当社がユーザーに対して別途通知する書面(以下「変更内容通知書」といいます。)の記載に従うものとし、変更内容通知書に記載された事項については契約内容通知書の記載を変更内容通知書の記載に読み替えて本規約の各条項を適用するものとします。
端末の台数又は提供プランの変更
ユーザーは、利用契約成立後に、利用する端末の台数又は利用する提供プランの変更をしようとする場合には、契約内容通知書が定める条件に従うものとします。
第17条10. 本端末の▼印がついているUSBポートは通信対応ポート、▼印がついていないUSBポートが充電専用です。充電の際には、▼印がついていないUSBポートをご使用ください。(この内容はデバイス使用上の注意に移動しました。)
第21条1. 利用契約は、第3条第4項の規定に基づき利用契約が成立した時点で効力を生じ、契約内容通知書に記載の利用開始日から2年が経過した時点で終了するものとします。但し、かかる有効期間満了の1ヶ月前までにいずれの当事者からも利用契約の更新を拒絶する旨の意思表示がない場合には、さらに2年間自動的に同一条件で更新されるものとし、以後も同様とします。1. 利用契約は、第3条第4項の規定に基づき利用契約が成立した時点で効力を生じ、契約内容通知書に記載の利用開始日が属する月の翌月初日(但し、利用開始日が暦月の初日の場合には利用開始日)から3年が経過した時点で終了するものとします。但し、かかる有効期間満了の1ヶ月前までにいずれの当事者からも利用契約の更新を拒絶する旨の意思表示がない場合には、1年間自動的に同一条件で更新されるものとし、以後も同様とします。
Page
Top